忍者ブログ
栃木のちょっとした風景とかをを紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今回も過去のデータを引っ張り出してきました。
去年の10月に行った国分寺周辺の橋なんですが、意外とここは良かったです。
まず水がきれいっ!
そして勢いがあるっ!
さらに、一部湧き水が出ているっ!!
夏なんかはここで泳いだり花火したりするそうですよ。(やっていいのかは知りませんが)



肝心の橋の写真がないんですが、橋の下の支柱は撮れました^^;



今回のサブタイトルにある「鮭釣りおじさん」なんですが
実際には「鮭釣りおじさん達」で他にあと3人くらい仲間がいました。
このおじさん、結構デンジャラスな場所をサンダルでぴょんぴょんと渡って
針しかない竿を左右に振っているだけなんですが
激流を上ってくる鮭を引っ掛けて釣ってました。
私の行ったときは一匹だけ大きな鮭が釣れてました!(残念ながら写真ありませんが^^;)

こんな場所で鮭釣りができるとはちょっと驚きです。
おじさん達の話では11月になると橋の上から、川を上ってくる鮭がたくさん見れるそうですっ!


栃木情報ブログランキングに参加してます!無理にとは言いませんが
クリックしていただけたら何気に嬉しいです^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/23 deri]
[02/22 せいパパ]
[02/17 deri]
[02/17 きゅうぱぱ]
[02/13 だるまめだか]
プロフィール
HN:
deri
性別:
男性
趣味:
パソコン、ドライブ、カメラ
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]