忍者ブログ
栃木のちょっとした風景とかをを紹介していきます。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応このブログのタイトルに「知られざる名所探索」とついていますが
皆さんほとんど知っている場所ばかり紹介しているような気がするのは気のせいでしょうか^^;

とにかく、今回は「ハンターマウンテン塩原(略してハンタマ)」にスノーボードをしに行ってきました!
ちなみに私は今回ボードに行くことが決まるまでハンタマのことを知りませんでした。
しかも!人生初のスノボ体験ということでいささか緊張ぎみにハンタマを目指しました。

下の写真は鬼怒川辺りの道ですが、ここは何かと通行料を取られます^^;



今回のサブタイトルにあるよう、私は普段から「人生をどう楽しむか」というのを考えて行動しています。
やはり、せっかく生まれてきたからには人生を楽しまないと損だと思うからです!
人生を楽しむためにはいろいろ経験すること!食わず嫌いをせずに一度でいいから
新しいことを経験してから、自分が楽しめるかを判断しするようにしています。

とにかく今回の目標はスノボを好きになることが第一目標です!

まぁそんなこんなでハンタマ到着っ!!




この写真だと分からないですが、この日は平日で、人が少ないことを予想したんですが
意外と県外からのお客さんが多かったようで、なかなかな賑わいでした!


part2へ続きます・・・


栃木情報ブログランキングに参加してます!無理にとは言いませんが
クリックしていただけたら何気に嬉しいです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/23 deri]
[02/22 せいパパ]
[02/17 deri]
[02/17 きゅうぱぱ]
[02/13 だるまめだか]
プロフィール
HN:
deri
性別:
男性
趣味:
パソコン、ドライブ、カメラ
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]