忍者ブログ
栃木のちょっとした風景とかをを紹介していきます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の続きですね。
下の写真は中禅寺湖の船乗り場かな?
とにかく2007年最後に素晴らしい景色と出会えていい思い出ができました^^

ちなみに前回書いた、「日光にあるヘブン」への道は、雪が半端ではないため閉鎖されていました。



少し移動して「戦場ヶ原」ですね。
ほんとにここはだだっ広い!



帰りの道はいろは坂の下りなんですが、
さっきまであんなによく見えていた景色が嘘のような視界!!
上りのとき以上に危険度が高いっ!!
まさに「リアルサイレントヒル!!」


1月の日光は、雪がこのときより凄いらしくて
とても対策なしには行けないと日光に住む友人が言っていました。
チェーンの付け方でもマスターしよかな?

栃木情報ブログランキングに参加してます!無理にとは言いませんが
クリックしていただけたら何気に嬉しいです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/23 deri]
[02/22 せいパパ]
[02/17 deri]
[02/17 きゅうぱぱ]
[02/13 だるまめだか]
プロフィール
HN:
deri
性別:
男性
趣味:
パソコン、ドライブ、カメラ
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]